南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

さて今週もゆる〜く過ごしましょう♬

f:id:rakbaimai2:20200518103213j:plain
飛行機写真

新しい1週間の始まりですね♪

始まりと言っても3月末から同じように暮らしております。

変わった事と言えば、自粛生活に慣れたこと。

気づいた事と言えば、自粛生活が自分に合っていること。

でしょうかね。

人と関わらない暮らしって素晴らしいですね。

面倒なことがゼロって最高です。

老後を夫婦で楽しむってこんな感じでしょうか?

まだまだこの静かな暮らしは続きます。

お金はどんどん減っていきますが、とても幸せな毎日です。

phukettour.hatenablog.com

f:id:rakbaimai2:20200518103334j:plain
プーケット生活

5月18日(月)最近はプーケットの空模様もお伝えしています。

今朝はターコイズブルーな空、低い雲も鮮やかです。

緑が生茂る季節到来、雨期に入りました。

フルーツの美味しい季節でもあります。

今日はパイナップルジュースでも作ろうと思います。

あ、奥様に作って頂こうと思います。

少し蜂蜜を入れると美味しさ倍増なんですよ。

ヨーグルトを入れても美味しいです。

美味しい時間は幸せな時間です。

飲み過ぎて太らないようにしないと!

phukettour.hatenablog.com

www.youtube.com


エレファントスイムツアーはしまかぜ案内人


プーケット飛行機ビーチへ行こう!

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。