南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

少し太ったかな?

f:id:rakbaimai2:20200514104107j:plain
エレファントスイム

今朝は12,5kmでガス欠、残りの2,5kmはウォーキングでした。

あれ?おかしいな〜っとこれも実力です。

週に5日間はマラソンを楽しみます。

僕の趣味ですね。

毎回上手に走ることが出来ません。

本当に難しいですね。

phukettour.hatenablog.com

昨日もきちんとコントロールして食を楽しみました。

楽々で走れると思ったのです。

が、これです。

全くトホホですね。

明日こそリズミカルに走りたいものです。

f:id:rakbaimai2:20200514104243j:plain
エレファントスイム

そして昨晩、少し太ったかな?っとお腹の全肉が気になるのです。

食べた物、飲んだ物、キャンディー1個も全て手帳に買いております。

おおよそのカロリーも全て記載します。

絶対に太らないようにしています。

が、太ったような気がします。

phukettour.hatenablog.com

タイ非常事態宣言が発令されそろそろ1ヶ月半です。

運動をしていても太ったような気がするのです。

もし、走れらない!歩かない!の1ヶ月半だったら?

っと想像しただけで恐ろしくなります。

怖い、怖い。

www.youtube.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。