南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

ナポリタン

f:id:rakbaimai2:20200413105445j:plain
プーケット生活

昨日は特盛りで頂きました。

ハムとオニオンで美味しい時間でした。

ありがとう。

出来れば次回はピーマン入りで作ってね。

楽しみにしております。

www.shimakaze.net

ブログは投資信託と同じです♬未来貯金ですね。

3日程前、大勝負をしました。

僕にとっての大勝負です。2年間は眠らせる予定です。

投資は人を豊にしてくれますね。


フローティングランチタイム

「YouTuberになるぞ!」っと意気込みは大事です。

が、まずは続けること。

誰でも簡単に出来ること。

シンプルに続けることのような気がします。

こだわる方が多いですからね。

道のりは長いのです。

特に僕はとてもとても長いです(笑)

www.instagram.com

本当にお世話になっております。無限の力ってこうことですね。

2018年から驚く日々、ありがたいことです。

インスタグラムに感謝です。

お陰で学費も何とか支払えております(笑)

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。