南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

1年で1番

f:id:rakbaimai2:20200401123957j:plain
プーケットフローティングランチ

暑い4月の始まりです。

毎年この時期は3週間の日本旅行を楽しんでおります。

が、今年はロックダウン。

日本国へ旅行へ行くのも難しいです。

そしてこんな時はタイより日本の方が危険なような・・・

コロナウイルスも危険ですが、島国の感覚に触れ合う方が危険を感じます。

雑音だらけの日本、経済の中心が日本にあると勘違いしている日本。

僕と感覚の違う方も多いです。

そして暗いニュースが多い時こそ、より危険を感じます。

より面倒な雑音も多いですしね。

とは言え、4月10日〜30日まで空港閉鎖でしたね。

今年は暑さを感じます。我が家で。たっぷりと。

www.instagram.com

ギュッとプーケット島🍴


とびっきりプーケット島①

タイを感じて見ませんか?

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。