南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

とってもフォトジェニック@プーケット飛行機ビーチ

そろそろ16時半です♪ 我が家で頂くエスプレッソは本当に美味いんです☕️

コーヒーを飲みながら好きなことを呟く✒️

プーケット生活、思ったことをブログに綴る✒️

ブログは楽しいです♪心地良いものです♪

さて、さて

新型コロナウイルス、本当に本当に大嫌いです!本当に嫌な力強さも感じます♪

1日も早く、穏やかな時間が流れて欲しいです。

我が家はとても穏やかですが、ここプーケット島はゆる〜い時間が流れます。

すぐにでも、1分、1秒でも世界中の人々が穏やかで安心して暮らせるように願っております。

f:id:rakbaimai2:20200307121626j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

さて、人気のプーケット飛行機ビーチツアー📷

しまかぜフォトグラファー同行プランで予約を頂くことがあります。

ありがたいことですね。

phuketphotolife.hatenablog.com

ただいま写真に動画を頑張っているタイ人ガイドのneeちゃん、飛行機ビーチはあと少し練習が必要です。

っと言うことで僕の出番でございます💕

めっきり出動が減った僕、ちょっと嬉しい📷

f:id:rakbaimai2:20200307123243j:plain
プーケット飛行機スポット

日本語ガイドプラン、フォトプランにgopro、お値段も少々お高いです。感謝ですね♪

よし!狙うぞ!頑張るぞ!

今日はフォト&goproプランだ!

っと気合も入るのです💰💰

f:id:rakbaimai2:20200307115303j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

『こんな写真をお願いします!』っとインスタグラムを見せる方が多いです💕

ありがたいことに僕の撮った写真もちらほら📷

これからもフォトプランにgorpoプラン、楽しもうと思います📷

www.instagram.com

プーケット生活は本当に良いね〜っと夫婦でしみじみ⬆️⬆️

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人