南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

象さんと幸せいっぱい♪

風が気持ち良いです。そろそろ12時、今日も青空が広がるプーケット島。とてもとても南国日和、暑い1日になりそうです。暑いとビールが恋しくなります💕ビールを飲むと太ります。っと言うことで1週間の1度だけ楽しんでおります。毎週土曜日がビールの日、アルコールの日、今日はまだ月曜日、土曜日まで長いですね。早く土曜日にな〜れ〜!

f:id:rakbaimai2:20200224135016j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

今日は海の象さん日和、明日は森の象さん日和、明後日はフローティングランチ日和、毎日がプーケットで写真日和です📷

真っ青な空、エメラルドグリーンに輝く海、優しい蔵さんに可愛いゲストさん、じっくりと丁寧に40分間写真を楽しみます♪

f:id:rakbaimai2:20200224135136j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

象さん、とっても嬉しそうです。象さんだって美人さんは大好きです。サービスだって大満点です。

え?僕ですか?もちろん僕も美人さん大好きです。サービスだって大満点ですよ(笑)


プーケットでフラワーミルクバスタイム

今日はとっても贅沢な時間↑↑

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人