南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

海の象さん日和

ふ〜っとため息が出てしまう程、暑いです☀️今日は2月23日(日)17時を過ぎたところです。タイですから、暑いのは当然ですが、今日は特別に暑く感じます。本格的に暑くなるのはこれからです。3月はもっと暑いですからね。

毎年4月は日本で過ごしております。今年も3月下旬から3週間ほど一時帰国予定ですが、コロナウイルスの影響で今現在は何とも言えない状態です。京都に鎌倉、成田で桜を狙う予定ですが、どうなりますかね。

f:id:rakbaimai2:20200223185409j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

さて今日は海の象さんの写真でも📷フォトジェニックなひと時。ゆる〜い時間を楽しむ40分間、カメラマン同行プランでじっくりと丁寧にフォトシューティングです♬

f:id:rakbaimai2:20200223185546j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

象さんも可愛いですが、ゲストはもっと可愛いです💕象さんも幸せですねー!あ、もちろん僕だって幸せいっぱいです(笑)プーケット生活、写真生活、モーレツに楽しんでおります。

f:id:rakbaimai2:20200223185639j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

タイを感じるひと時。象さんも笑顔いっぱいです。ゲストも笑顔いっぱいです。素敵な時間をありがとうね。


プーケットでフラワーミルクバスタイム

今日はとっても贅沢な時間↑↑

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人