南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

ナイトンビーチ

f:id:rakbaimai2:20200218183445j:plain
海のある暮らし

今日は涼しいプーケット島、しとしと雨も降りました☔️ハイシーズン、水不足になる2月3月です。我が家も貯水タンクを日々チェックしながら水を大切に使っております。間違って車なんて洗ったら大変なことになります。

車、綺麗になったねー!ピカピカになったねー!「あれ?水が出ない・・・」っと過去に2度、痛い思いをしております。節水、節水ですね♬

www.shimakazephuket.com

話は変わり、昨晩チャンネル登録者数 511人になっていました。そうそうtiktokはフォロワーが37,8kになりました。(ちょっと嬉しい)(全く努力はしていませんけど

ブログはただ思ったこと、気づいたこと、暮らしぶりを書きたい時に書く!が続く秘訣、「よし!狙うぞ!」っと長文を書いても数ヶ月後にやめてしまったら、あまり意味がないような・・・


ロングテールボートでピピ島へ行こう by プーケットしまかぜ案内人

YouTuber(ユーチューバー)になるぞ!っとそれは、それはこだわりのある映像を狙い打ち!あっと言う間に登録者数が1000人なれば苦労もしません。

YouTubeの為のYouTubeはなかなか続かないものです。大変なことだと思うのです♬


飛行機ビーチへ行こう by プーケットしまかぜ案内人

とは言え、僕にとっては素晴らしいビジネスツール、何となく、ゆる〜く、気が向いた時にアップしていたら500名、超えました。っと言うことは数年後に1000人になりそうですね−!2年後、3年後、いや5年後でしょうか?まあ何年後でも良いんです。1000人になった日にはママとビールで乾杯したいと思うこの頃です♬

www.shimakazephuket.com

さて、さてプーケット国際空港から車で約10分、ナイトンビーチ🏖ここはロシア?っと思うようなビーチ、本当にロシア人しかいません。

朝の7時半前後はまだ旅行者も少ないです♬

田舎暮らしって良いな〜っと思う瞬間。っと思っているのも束の間、9時過ぎになるとロシア人だらけになってしまいます。

そして10年前のプーケットが懐かしくなるのです💕

 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人