南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket ④

長い、長い田舎暮らし。時にはちょっと奮発して夫婦で贅沢な時間を過ごすのも良いものです。

普段はあまり着ない襟付きのシャツにジーンズなんて履いて、『本当に美味しいね』っとタイ料理で乾杯、我が家でいただくチャンビールやシンハービールも美味しいですが、やっぱり5つ星ホテルのレストランはビールも味も違うように感じるのです。

ピリ辛タイ料理にキンキンに冷えたビール、『幸せだな〜』っと実感するのです。

f:id:rakbaimai2:20200205193017j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

さて、さてちょっとドキドキしてしまうお部屋、深い、深い眠りにつくことが出来ました💤💤

我が家の寝室もこんな感じなら嬉しいですけどね。

f:id:rakbaimai2:20200205193026j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

贅沢なお部屋です♬お値段もお高いですが、満足度もお高いです💕

f:id:rakbaimai2:20200205205159j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

今回の3泊4日でサウナに何度入ったことか?夫婦で『熱いね』『気持ち良いね』っとニッコリ!

益々仲良しになりました(ちょっと惚気

f:id:rakbaimai2:20200205193046j:plain
Banyan Tree Spa Sanctuary Phuket

こちらの部屋で読書、そして大好きな仕事もしました。夫婦で仕事は趣味ですからね。また来年もお邪魔し🇹🇭

『Phuket on 21-24 Jan 2020』

 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人