南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

写真屋さん生活はとってもとっても心地良いです♬

f:id:rakbaimai2:20200121143539j:plain
プーケット飛行機スポット

プーケット飛行機ビーチ、一昨年よりも昨年、昨年よりも今年、っと少しづつ人気になってきました。何だか嬉しいですね。6年前、僕が初めて訪れた時は日本人を見掛けることも無く、ロシア人やタイ人の中に混じって撮っていました。今では行く度に必ず日本人旅行者を見掛けます。インスタグラムの力は凄いですね。

www.shimakazephuket.com

しまかぜオリジナル『飛行機ビーチツアー』年間を通して予約が入るようになりました。これもまた嬉しいことです。時々ですが日本人フォトグラファー同行プランで参加する方もいらっしゃいます。これもまたありがたいことです。

さてさてツアーになってしまった?ツアーにしてしまった飛行機と記念写真、6年前は思い通りに撮れないこともありました。苦戦したこともありました。でも今と変わらず楽しかったですけどね。

www.shimakazephuket.com

夫婦で心地良い時間、フォトジェニックなひと時。プーケット生活は本当に幸せだな~っと感じるのです。

ダイビングガイドで生計を立てていた頃よりに楽しく、幸せ度数もアップしました。写真屋さん業、とっても楽しいです。とってもワクワクします。これからもお客様が満足出来るような写真、頑張って撮ろうと思います。

www.instagram.com

www.shimakaze.net

 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人