南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

グリーンシーズンですから、もちろん森の中が素敵ですよ♪

f:id:rakbaimai2:20190619145118j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

水曜日の昼下がり、風も穏やかで空も安定しています

ここ5日間程は晴れ時々曇り&スコールの日々、グリーンシーズンらしい陽気が続きます

陽射しも強く、日中はジリジリと痛いです

暑いな〜っと思いきや、ザァーっとスコール☔️

南国らしい雨、少し雨宿りを楽しむとすぐ空は水色に変わります。

こんな6月らしい空、雨期の空も素敵ですよ

来島予定の皆さん、この時期は常に空のチェックをお忘れなく

スコールにあたってもすぐ上がります。雨宿りを楽しみましょうね

🌱🌱🌱🌱🌱

さて森の中を歩くのが大好きです

1人で歩くよりも可愛いお客様と歩けたらより幸せですね

先日『一緒に歩いて頂けますか?』

っとお願いすると『はい大丈夫です』っとニッコリ

可愛い可愛い女の子、笑顔も可愛かったです

ゆる〜くゆる〜く極上の時間を楽しみました。とっても心地良かったです。

グリーンシーズンですから、象さんは森の中が癒されます

シトシト雨降りだともっと癒されるかも?

本当に素敵なお散歩をありがとうね

付き合ってくれてありがとうね。

可愛いお二人にコップンカップ

💕💕💕💕💕

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕


フローティングランチへ行こう byプーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴️⤴️

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人