南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

じわじわと、じわじわと森の中が人気上昇中!

f:id:rakbaimai2:20190613170456j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

6/13(木)水色の空が広がる朝

ほぼ無風状態です

穏やかですね

雨期晴れです

先週はシトシト雨降り、涼しい日が続きました

今週は暑い毎日が続きそうです

昨日久しぶりにプールで2km泳ぎました

ゆっくりゆっくりと平泳ぎで約70分間

中年オヤジに欠かせない有酸素運動ですね

往復80mのプールを25往復

『あと10往復、あと5往復』っと

『痩せるぞ!』

『58kgにするぞ!』

っと心の中で呟きながら泳ぐのも楽しいものです

若い頃は太ってもすぐ痩せるのですが

40歳を超えると痩せるのも大変ですね

毎日がダイエット、生活の一部だと思うのです

習慣にしてしまえばそれ程辛くないですからね

今日も心地良くダイエット、楽しみましょう

🌱🌱🌱🌱🌱

さてグリーンシーズンです

緑が生い茂る季節、雨期です

僕の大好きな森の世界

象さんと一緒にお散歩の時間です

青空の日も美しいです

どんより曇り空でも最高です

f:id:rakbaimai2:20190613170611j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

シトシト雨降りならもっと美しいです

グリーンが輝きを倍増させてくれます

インスタ女子さんに大人気の象さんビーチとは違った魅力があります

次回は乾期ですね

ハイシーズンに象さんビーチで写真を撮りましょうね

常夏の島でお待ちしております

可愛い笑顔にコップンカップ

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

今日のインスタグラム⤴︎⤴︎⤴︎

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com


エレファントトレッキングでフォトプラン byプーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴︎⤴︎⤴︎

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人