南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

グリーンシーズン、森の中を散歩しませんか?

f:id:rakbaimai2:20190612123123j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

僕の頭の中のコンピューターは正確なのです

そろそろゴール達成!目標体重です

禁酒生活も47日

そろそろ58,5kgになります

なるはずなのですが.... おかしいな〜

来週末からちょこっと日本🇯🇵へ

紫陽花を撮りに📸

日本で頂く精進料理は美味しいです

ベジ、ヴィーガンも最高です

そして牛肉も

中華も美味しいです

忘れてはいけないエビスビール

発明した人に感謝する瞬間

あの美味しさはナンバーワンです

っとこんな楽しみの為に身体を薄くしております

体重を58,5kgまで絞り

日本でモリモリ頂くのです

そして1,5kg太る予定です

こんなプーケット生活が心地良く、幸せですね

📷📷📷📷📷

先日も幸せなことがありまして

僕にとって最高な写真の時間を過ごすことが出来ました

大自然の恵み

森の中で心地良い時間

モーレツにフォトシューティング📸

本当に美しい時間でした

素敵なお客様と過ごす時間は良いものです

もっともっと一緒に歩きたかったです

次回は60分間、散歩しませんか?

またのお越しを楽しみにしております。

笑顔をありがとう😊

💕💕💕💕💕

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕


フローティングランチ by プーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴️⤴️

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人