南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

ターコイズブルーな空はお好きですか?

f:id:rakbaimai2:20190605001104j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

今日ちょっと嬉しい事がありました

腕立て伏せ連続で55回達成です

50回以上できると長生きするらしいです

年初めは20回連続も大変でした

毎日続けると回数も増えるものです

継続ですね

それはマラソンも同じですね

ウォーキングからスロージョギング、そしてマラソン

いつの日か42,195kmにハマってしまい

30km地点からの苦しさも心地良く感じるのです

何事も継続ですね

続ける事です

そして永遠に続けなくてはならないダイエット

油断するとすぐ太ってしまいます

継続です

本当に継続です

頑張りましょう

🏖🏖🏖

ターコイズブルーな空

エメラルドグリーンに輝く海

パトンビーチはとっても綺麗です

椰子の木も素敵でしょ〜

しまかぜ案内人のモデルさん はもっと素敵

スリムで美人さんでした。

彼女達に嫌われないように太らないぞ!

っと誓った日

僕のダイエットは永遠に続きます

美しい笑顔にコップンカップ

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com


森のトレッキングでフォトプラン by プーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴️⤴️

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人