南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

自撮り📷

f:id:rakbaimai2:20190602120418j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ

写真は楽しいです

特に僕はスイーツを撮るのが大好きです

日本旅行へ行くと必ずパフェを頂くのですが食べる前にじっくりと撮影です

資生堂パーラーのパフェ、ホッペが落ちそうになりますよね

今月末もちょこっと家族で日本旅行へ✈️

紫陽花を撮って、パフェを撮って、ニッコリと頂く予定です

先日パトンビーチにある人気カフェへ行きました

☕️☕️☕️☕️☕️

今流行っているのですか?タピオカ入りのドリンク?

象さんトレッキングを終えてちょっと一休み

妻と行くカフェが一番好きですが、素直で良い子達と行くのもたまには良いものです

あっちから、こっちから、こんな感じで、まだまだ、もっともっと

っと僕が呟きたくなる程片手で上手に写真を楽しむお二人

関心してしまいました

『自撮り』ってやつです

f:id:rakbaimai2:20190602120526j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

きっとこの子達のためにこの『ワザ』があるような気がします

これぞ『笑顔のループ』です

可愛かったですよ

この笑顔を見ているだけでお腹いっぱいになりました

そして僕も『いつかこのワザを使うぞ』

っとひっそりと誓った日でもありました

仲良しの笑顔にコップンカップ(ありがとうございます)

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com


フローティングランチ by プーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴️⤴️

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人