南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

東の風はお好きですか?

f:id:rakbaimai2:20190521081956j:plain
プーケット飛行機ビーチ

サッワディーカップ

5/21(火)先週の半ばから雨期晴れの日々が続いています

昨日は気温も32度前後

ジリジリと太陽光線も強くまるで2月3月の陽気でした

そろそろ雨の周期に入りそうな予感

グリーンシーズンです

雨がシトシト降る雨期です

雨降りも大事です

とは言えほどほどにバランス良く降って欲しいものです。

♬♬♬♬♬

僕達のプーケット生活

週に3、4回は海でゆる〜くゆる〜く過ごしていましたが

2019年はほんの少し忙しい日々が続き

生活も少し変わってしまいました

お客様に恵まれる事は嬉しいことでもあり、良いことですが

夫婦で海風を感じる時間も大切です

大好きな仕事、写真や海中世界を楽しみながら

心地良い南国生活

夫婦の時間ももっと楽しもうと思います

幸せな田舎暮らしにコップンカップ

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com


飛行機撮影に行こう byプーケットしまかぜ案内人

今日のYouTube⤴️⤴️

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人