南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

迫力大満点!

f:id:rakbaimai2:20190208214106j:plain
飛行機ビーチ

サッワディーカップ。身体がとろけてしまいそうな日々が続きます。この島に住み24年目のスタート、暑さには慣れたつもりですが、とっても暑いです😵 でも海は綺麗、空も綺麗、家族3人プーケット生活は心地良いですねー✈️ 時間を作り飛行機にも会いに行けますし、ワクワクウキウキな写真の時間を楽しめますからね。うん、南国田舎暮らしはサバーイサバーイ。

お時間のある方、ご一緒にいかがですか?モーレツにフォトシューティング📸 カッコ良く遊び心の満点💯な一枚、狙いませんか?常夏の島でお待ちしております。

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕


飛行機撮影ツアー byプーケットしまかぜ案内人

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人