南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

ドカーンっと狙い通り!

f:id:rakbaimai2:20190208192700j:plain
プーケット飛行機ビーチ

サッワディーカップ。トップシーズン、とっても暑い2月3月😵 身体が溶けてしまいそうな陽気が続きます。『暑いね!暑いね!』っと言いながらも『明日、ちょっと行こうかね』っとマイカオビーチへ🏖 遊び心のある写真、好きですね♩ 。

プーケット生活、写真生活、読書にピアノ、ダイビングガイド生活、ゆる〜くゆる〜く楽しんでおります。僕のロングバケーションも24年目に突入、まだまだ続きます。

心地良いプーケット島にコップンカップ(ありがとうね)。

📷📷📷📷📷

www.instagram.com

プーケット旅行の思い出がいっぱいなインスタグラム⤴︎⤴︎覗いてね💕

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人