南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

フォトジェニックスポットでニッコリ!

f:id:rakbaimai2:20181210114457j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカップ。僕はAmerican Eagleが大好きです。ジーンズに短パンもとってもオシャレです。っと南国に住む中年オヤジのこだわりです。バンコクとチャンマイにあるんですよ。今日もじっくりと短パン選びを楽しみました。

オヤジになっても買い物は楽しいです。いつまでもジーンズがきちんと履けるオヤジでいたいですね。と言ってもすぐ太るので困っております。

📷📷📷📷📷

しまかぜ案内人のモデルさん とってもオシャレな空気が流れていました。ゆる〜い時間は絶対に大事です。そんな空気を感じる事が出来ました。楽しかった。

可愛い笑顔にコップンカップ(ありがとうございます)。

www.instagram.com

今日のインスタグラム⤴︎⤴︎⤴︎

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人