南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

カイアイランドはビールが美味しい島

f:id:rakbaimai2:20181204162503j:plain
カイアイランド

サッワディーカップ。先週末バンコクに行っておりました。田舎の島に住む僕にとっては大都会、ワクワクウキウキでした。3泊4日のホテル滞在、バスダブに入るのは気持ち良いですね♫ 次回は1月です。またワクワクウキウキしようと思います。
📷📷📷📷📷

スピードボートに乗ってあっと言う間に到着するカイアイランド。一日ツアー、半日三島巡りツアー、2つのプランがあります。以前は中国人旅行者が多く、少し賑やかな島だったのですが、最近は元気ハツラツな彼等も少ないように感じます。

美しい海でシュノーケル、ビーチでゴロゴロ過ごすのもおススメ、そしてやっぱりこれ!南の島で飲むビールは最高です。ゆる〜くゆる〜くカイアイランドを楽しみませんか?常夏の島でお待ちしております。

www.instagram.com

今日のインスタグラム⤴︎⤴︎⤴︎

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人