南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

楽園の島

f:id:rakbaimai2:20181127110926j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

サッワディーカッププーケットブルーな空、今日も暑い暑い一日になりそうですね。エメラルドグリーンの海もきっと綺麗です。海へ行きましょう🐬 南国ビーチを歩きましょう🏖楽園の島でお待ちしております。

📷📷📷📷📷

吸い込まれそうな透明度、キラキラと輝くピピ島の海でのんびりフォトシューティング ロングテールボート(タイローカルボート)とをバックにニッコリ!とっても笑顔が素敵なしまかぜ案内人のモデルさん たくさんの笑顔をありがとうね😊次回はもっとゆっくりとお話ししましょうね。

www.instagram.com

今日のインスタグラム⤴︎⤴︎⤴︎

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人