南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

笑顔満点

f:id:rakbaimai2:20181113083850j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ。皆さん朝ですよ!っと僕は毎朝4時起床、僧侶のようなプーケット生活を楽しんでおります。なるべく日本の8時前後、通勤途中の方へ向けてインスタをアップしております。お陰でほんの、ほんの、本当に少し忙しい日々を送っております。12月はバンコクへちょこっと寿司を食べに行く予定です✈️ 今日も笑顔で仕事、楽しみましょう。頑張りましょうね。

📷📷📷📷📷

僕も毎日プーケットで仕事を楽しんでいます。頑張っています。たくさんの笑顔 にうっとりしています。プーケットオールドタウン でワクワクしています。先日もそれはそれはほっこりしてしまいました。 も美しさにちょっとドキドキでした。うん、楽しかったです。またお会いしたいです。

美しい瞳にコップンカップ(ありがとうございます)。😊

www.instagram.com

今日のインスタグラム⤴︎⤴︎⤴︎

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人