南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

プーケット女子旅はしまかぜ案内人で決まり!

f:id:rakbaimai2:20180924231934j:plainf:id:rakbaimai2:20180924231944j:plainf:id:rakbaimai2:20180924231951j:plainf:id:rakbaimai2:20180924232000j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

ほんの、ほんの少し忙しい毎日が続いています。と言ってもほんの少しですけどね。僕も今日は8時間のフォトジェニックツアーです。リクエストは700枚です。写真の仕事は楽しいですね。これ程ニーズがあるとは思いませんでした。ファイト!ファイト!

📷📷📷📷📷

すっかり女性専用のお店になってしまいそうです。もちろん仲良しファミリー、カップルだっていますよ。でもインスタ女子が一番多いかな?プーケット女子旅はしまかぜ案内人で決まり!

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人