南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

美味しい水出しコーヒー・Campus Coffee Roaster

f:id:rakbaimai2:20180922092838j:plainf:id:rakbaimai2:20180922092826j:plainf:id:rakbaimai2:20180922093013j:plainf:id:rakbaimai2:20180922093018j:plainf:id:rakbaimai2:20180922093026j:plainf:id:rakbaimai2:20180922093028j:plain
プーケットオールドタウンでコーヒーの時間

まるでハイシーズンのような空が広がります。このまま乾期になりませんか?っとちょっと期待したくなる空、今日も暑い1日になりそうですね💕

📷📷📷📷📷

最近はCANON EOS 7D Mark IIに50mmレンズにはまっています。24-700mm 16-35mmも好きです。何でも好きですが、その日の気分でよし!今日はこれだ!っと決めて出動です。

www.shimakazephuket.com

毎日が楽しい写真生活、毎日日記を書くのも楽しいものです。好きな写真のことですからね。きちんと記録に残しておきたいですね。皆さんも毎日撮っていますか?

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人