南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

美しさにうっとり

f:id:rakbaimai2:20180814092452j:plainf:id:rakbaimai2:20180814092509j:plainf:id:rakbaimai2:20180814092559j:plainf:id:rakbaimai2:20180814092527j:plainf:id:rakbaimai2:20180814092635j:plainf:id:rakbaimai2:20180814092657j:plain
民族衣装撮影

うっすらと曇り空な朝、涼しいです。遠い北側の空は真っ青、これからジリジリと暑くなりますね。昨日とても久しぶりにファンタシーショーへ行きました。5年?6年ぶりでしょうか?仲良しファミリーと一緒にテーマパーク内を散策、笑顔もいっぱいな夜。

『ありがとうございます!』『でも大丈夫です!』っとお断りしたのですが、『何か冷たい物でも飲んで下さい』っとチップを頂きました。正直困ったしまった僕、なぜ素直に『嬉しいです!ありがとうございます!』っと言えなかっただろう?ここが変だよ日本人!かな?思うのであります。反省、反省。
📷📷📷📸📸📸

もっともっと撮りたいです。神レンズ70-200mmは大好きです。たった60分間でした。120分は欲しいですね。でも疲れちゃうかも?本当に美しくてうっとり!もっと美しく撮りたいです。もっと勉強、まだまだ勉強、ずっと勉強、毎日が反省、そして創意工夫ですね。今回はありがとうね📷

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人