南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

プーケット最南端岬

f:id:rakbaimai2:20180806073022j:plainf:id:rakbaimai2:20180806073101j:plainf:id:rakbaimai2:20180806073036j:plainf:id:rakbaimai2:20180806072953j:plainf:id:rakbaimai2:20180806073008j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

最近ダイエットを始めまして。と言ってもまだ3日目ですけどね。7200kcal=1kgですね。1日頑張って500〜700ほど貯金するぞ!っと心に誓っています。が、大丈夫でしょうか?10日〜15日間で1kg痩せる予定です。予定通りになると嬉しいですけどね。まずは61,3kgになり、そして以前の60kgに戻したいです。頑張るぞ!

さてプーケット最南端岬です。この時期は空は運次第、雨期晴れは乾期より僕は好きです。雲が鮮やかような気がします。風が心地良く気持ち良い観光スポット。ゲストと一緒に歩くのは楽しいですね。ここ数ヶ月間は夕暮れ時はご無沙汰です。お天気の良い日に行って来ますね。

お腹空いた・・・

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人