南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

100-400mmが欲しい!

f:id:rakbaimai2:20180513102006j:plain
プーケットでセクシー写真

プーケットの日曜日、今朝はたっぷりと6時半まで寝ました💤💤 昨晩娘は友人宅へお泊まり、毎週行ったり、来たりしています。仲良しは良いことです。ママとゆっくり深夜1時過ぎまでビール&ソーメンっと変な組み合わせで映画を観ました。

基本的にテレビや映画などは見ないプーケット生活、これもかなり変でしょうか?久々の映画は楽しいですね。所々寝てしまいましたけどね。月に1度ぐらいは映画の日を作ろうと思います。

さて70-200mm、僕の好きな望遠レンズです。ポートレート撮影で大活躍中です。もし、100-400mmがあったら・・・もっともっと美しく撮れますね📷 セクシーな写真を・・・㊙️10月にそっと内緒で買う予定です。楽しみ、楽しみ・・・

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人