南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

可愛いトラさんとの思い出

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

プーケットタイガーキングダム、このブームはいつまで続くのでしょうか?本当に人気です。ひょっとしてピピアイランドを越してしまいましたか?僕はあまり得意では無いのですが、本当にガァーっと襲ったりしないんですよね(笑)っと少し心配になることがあります。可愛い笑顔の写真がガイド陣から届きます。プーケットのトラさん、絶対にお客様と感だりしないでね・・・っと思いながら写真アップ、本当にお願いしますね🤲

 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

www.instagram.com

www.instagram.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人