南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

クラビ

f:id:rakbaimai2:20180413014606j:plain
クラビへ行こう

何年ぶりだろうだろう?久しぶりにクラビへ行って来ました。プーケットのラサダ港から大型ボートで約2時間のプチクルーズ、真っ青な空、心地良い南国の風を感じながらゆったりと過ごす時間は最高です。冷たいタイビールでも飲めればもっと嬉しいのですが、ツアー視察&写真と動画を撮る大切な任務がある僕、今回はグゥッと我慢です。1缶だけなら良いかな・・・っと南国の誘惑に負けずに美しい海を撮って来ました。クラビって本当に綺麗です。癒されますね。次回はビールを飲みながらプチクルーズ&ターコイズブルーな海を楽しみたいですね。

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

www.shimakazephuket.com

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人