南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

海のある暮らし ヒコーキのある暮らし

f:id:rakbaimai2:20180321081753j:plain
プーケットで飛行機撮影

f:id:rakbaimai2:20180321081803j:plain
プーケットで飛行機撮影を楽しむ

f:id:rakbaimai2:20180321081837j:plain
プーケットで楽しい飛行機撮影

f:id:rakbaimai2:20180321081848j:plain
ワクワクドキドキなプーケットで飛行機撮影

f:id:rakbaimai2:20180321081859j:plain
プーケットで飛行機撮影はいかがですか?

f:id:rakbaimai2:20180321081921j:plain
プーケットで飛行機撮影は迫力満点

EF16-35mm F2.8 L III USM

インスタ映え?なんて言葉を知ったのもつい最近です。プーケットインスタ映えスポット?らしいですね✈️ 不思議です!2月中旬からリクエストがあるフォトプラン、何となく好きで妻と通い、何となく好きで妻と飛行機の写真をアップしておりました。あ、違いますね。今でもアップしております。

今月、来月数組予約を頂いております。ダイナミックなプーケットの世界、海、飛行機、そしてお客様の笑顔をたっぷりと撮ろうと思います。ご一緒にいかがですか?常夏の島でお待ちしております💌

www.instagram.com

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人