南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

葵は美味しいです!

f:id:rakbaimai2:20180319202436j:plain
2年ぶりの葵

f:id:rakbaimai2:20180319202447j:plain
バンコク旅行

f:id:rakbaimai2:20180319202459j:plain
美味しい和食

f:id:rakbaimai2:20180319202510j:plain
釜飯

f:id:rakbaimai2:20180319202522j:plain
まるで日本のよう

f:id:rakbaimai2:20180319202537j:plain
旨し!旨し!

f:id:rakbaimai2:20180319202552j:plain
うなぎではなくサンマ

2年ぶりのバンコク旅行、2年ぶりの葵、美味しいですね♫ プーケットではとびっきり美味しい和食を食べることが出来ませんからね。やっぱりバンコクは素敵です。バンコクは大都会です。美味しい和食に美味しいスィーツ、ここに住んだらお金も貯まりませんね(笑)っとプーケットでも貯まりませんけどね😣

そうそう娘がウナギが大好きになりまして、葵でサンマを頼みました。きっと分からないだろうな?っと思ったのですが、『ねぇ、味が違う!』っと文句を言い出しまして・・・騙すことが難しいですね♫ 美味しいウナギ、また日本で食べたいですね♫

phuketphotolife.hatenablog.com

www.instagram.com

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人