南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

日本人コンシェルジュ@シャングリ・ラホテルシンガポール

f:id:rakbaimai2:20180125144729j:plain
シャングリ・ラホテルシンガポール

前回お会いしたのは2014年4月でした。約3年ぶり、とってもカッコいい日本人コンシェルジュのONOさん。元祖シャングリ・ラホテルシンガポールの顔です。シンガポールのことなら何でも知っているおじ様、シンガリッシュがとっても渋いのです。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20180125144759j:plain
日本人コンシェルジュ

僕の憧れの仕事、本当に素敵ですね。「僕には引退はありませんよ!」「大好きな仕事ですから!」っと笑顔でした♫

僕にも引退はありません。プーケットで大好きな仕事、ずっと続けようと思います♫

rakbaimai3.blog.fc2.com

EF24-70mm F2.8L II USM

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人