南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

海風を感じながらのタイ料理が美味いのです!

https://www.instagram.com/p/Bd55KirB1ju/
旨し!#プーケット #タイ料理 #写真好きな人と繋がりたい #エビ好き #海のある暮らし #タイランド #写真 #タイ好き #プーケットダイビング #プーケットしまかぜ案内人 #グルメ #フードフォト #フードフォトグラフィー

そう言えば、今年になってビールを飲んでおりません。っとそう言えば!なんて言っていますが、一応大好きなビールを控えております。アルコール大好き人間な僕、ビールにウィスキー、ワインや焼酎、日本酒は少々、何でも飲めます。今まで何でも飲んできました。

今年の4月で48歳になるのですが、中でも1番大好きなビールを今現在は控えております。2016年からほんの少しづつ控えるトレーニング?をしてきました。毎日浴びるように飲んだビールの量を減らすのはやはり苦労もしました。でも今は大好きな気持ちだけで満足できるようになりました。

でも日本旅行でエビスビールやプレモルを見たら買ってしまいそうですけどね(笑)

我慢!も楽しみの一つということでビール我慢人生を期間限定で楽しんでみようと思うのです。

そして今は美味しい中華風タイ料理にはビールじゃなくてソーダーだ!っと思うようにしております。

EF50mm F1.4 USM

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人