南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

プーケットでも美味しいうなぎや寿司が食えれば嬉しいです。

f:id:rakbaimai2:20171211162937j:plain
2017-10-22 日本旅行 うなぎ

日本旅行の最終日は「うなぎ」を食べることが多いです。妻が「うなぎ」「寿司」が大好きなんです。僕までつられて「うなぎ」が好きになってしまいました♩一緒にいると好きな物も似るんでしょうね。ただ子供の頃、頻繁に食べたわけでもないので「旨み」は脳に焼き付いていません。最近食べた「旨み」は忘れないんですけどね。

この2、3年前からでしょうか?やっと「うなぎ」の美味しさを少し知ったような気がします。ゆっくりと味わいながら楽しむようになりました。以前はただ腹の中に入れてしまうだけでしたからね。本当に美味しいな〜っと思うこの頃。プーケットで食えないのが残念です。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20171211163023j:plain
2017年(夏)日本旅行

僕、人生初の肝です。ビールが欲しくなりました。ほのかな苦味がまた渋いですね。他の店で食べたことがないので比較することは出来ませんが、僕にとっては極上の味でした。次回はまずビールに肝、そしてうなぎですね。

EF24-70mm F2.8L II USM

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人