南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

娘の大好物なカオマンガイ(チキンライス)

f:id:rakbaimai2:20171129115459j:plain
プーケットカオマンガイ

最近はもっぱらEF24-70mm F2.8L II USMになりました。本当に優れたレンズだなと思うのです。重宝しております📷

さて娘の好きなチキンライスです🍽 最近は鶏肉の美味い、まずい、っと文句も言うようになりました。全く困ったものです♫

基本的に肉類は食べない僕と妻、時々「こんなに美味しいんだから食べなよ!」「あ、デブになるからでしょ〜」っと。「おいおいデブはあまり良い言葉じゃないよ!」っと注意するのですが、僕のコピーですからね。気をつけます。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20171129115511j:plain
チキンライスが大好きです

チキンライスと記念写真♫

だんだん写真の撮られ方も妻に似てきました。親子ですからね💕

EF24-70mm F2.8L II USM

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村