南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール (Universal Studios Singapore) / 思い出写真2

f:id:rakbaimai2:20171124223558j:plain
2017-10-16 ユニバーサルスタジオシンガポール

時々懐かしくて昔アップした記事を読み返すことがあります。ブログってなんだか良いですよね。日々、ブログをアップしていると写真で娘の成長も実感出来ると言うか、父親として嬉しくなると言うか、もっともっと撮りたいなっと思うんですね。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20171124223844j:plain
2017-10-16 ユニバーサルスタジオシンガポール 家族旅行

この僕の写真ブログ、完全に自己満足の世界。もちろん覗いてくれる人も少なく、悲しくなるようなアクセス数なんですけどね。でも好きな写真、家族の写真をたくさんアップしたいんですね。下手くそな写真でもたくさんの思い出が込められている写真なんですよね。

EF16-35mm F2.8 L III USM

f:id:rakbaimai2:20171124223735j:plain
家族写真

僕の娘は日本人なんですけど、プーケット人でもあります(笑)ただいま7歳、次回のシンガポール旅行は何歳かな?っと思うこともしばしば。必ずまたユニバーサルスタジオシンガポールへ行きたいです。またシュレックの家の前で記念写真撮りたいですね。

EF16-35mm F2.8 L III USM

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketbaimai.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人