南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

プーケットの空は今日も水色

f:id:rakbaimai2:20171106101528j:plain
多動力 堀江貴文
EF50mm F1.4 USM

彼の豪速球な伝え方が好きで全本読んでおります。彼の伝えたい事はまるで全盛期の江川投手のようです♩素晴らしです!

海外生活も23年、堀江氏が伝えてたい事はバシバシと胸に響きます!日本の常識を疑う事なく、日本で生活している方が読むと、どのように感じるのだろう?今の20代前半の方にはちょっぴり刺激が強いような???

1度しかない人生、本に影響される事なく自分で好きな事を頑張れると素敵だと思うのです。振り返れば僕も21歳の時にこの島にやってきました!ただ好きな仕事をしたくて、好きなダイビングガイドになりたくてやって来ました!「君がオヤジになる前に」「君はどこにでも行ける」「ゼロ」「打ち出の小槌」などなど彼の本を読むと昔を思い出すのです。

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人