南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

まるでセントマーチン@ナイヤーンビーチ

f:id:rakbaimai2:20171103162808j:plain
2016年3月6日ナイヤーンビーチ

プーケットの日曜日はセントマーチンへgo!✈️ まるでセントマーチン?なかなか渋い場所です♩海はとっても綺麗、空も思いっきり綺麗・・・

ゴォーっとエンジン音全快でやって来ます✈️ 迫力満点です📷

EF16-35mm F4L IS USM

f:id:rakbaimai2:20171103162902j:plain
ナイヤーンビーチで飛行機撮影

僕の写真に付き合ってくれる妻と娘には心から「ありがとう!」なんどもなんども失敗しました♩飛行機は速いですから(笑)っと当然ですよね♩

だから楽しいんです。だからカメラはゾクゾクするんです!

EF16-35mm F4L IS USM

f:id:rakbaimai2:20171103162927j:plain
プーケットの日曜日

カッコいいな〜。楽しいな〜。プーケット生活は心地良いです♩

まだまだ僕達のロングバケーションは続きます📷

EF16-35mm F4L IS USM

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜ案内人 (id:rakbaimai2)