南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

いただき繕

f:id:rakbaimai2:20170906185744j:plain

西武池袋線保谷駅から徒歩3分の静かな住宅地にある『いただき繕』自宅のリビングで頂く精進料理は極上の味。美しさを目楽しみ、写真で楽しみ、味わって頂きます🍴 とても贅沢な時間です🍴そして美味いのです。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170906185758j:plain

まるで京都で頂く懐石料理のようです🍴 こだわりの味、これぞ創作料理ですね。メニューはすべてヴィーガン食で、動物性食品・卵・乳製品、化学調味料、砂糖などの精製調味料、添加物を一切使っていません。身体に優しいご飯、ホッとしますね・・・

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170906185814j:plain

プーケットで頂く菜食も大好きです🍴日本はまた違った雰囲気でゆっくりと楽しむことが出来ます。オーナーさんとのお話も良い思い出です。自分の身体に耳を寄せる大切さ、勉強になりました。素敵なお話、時間をありがとうございました。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170906185853j:plain

食後に頂くデザート🍴 笑顔になる瞬間。美味かったな~ 今すぐにでも食べに帰りたい場所。美味しいって大切なことですね。身体に優しいって素敵なことですね。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170906185936j:plain

お土産で塩とミックスライスの素を買いました。お蔭でプーケットで美味しい菜食、頂いております。塩へのこだわりも大事なんですね。ゆっくりと家族で頂いております。本物へのこだわり、少し取り入れております💕

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170906190006j:plain

ほんわかとした入り口・・・この看板が目印ですよ。是非訪れてみて下さいね。

EF24-70mm F2.8L II USM

SHOP INFORMATION | いただき繕 東京保谷店

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村