南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

新宿散歩

f:id:rakbaimai2:20170904110209j:plain

新宿散歩、何年ぶりでしょうか?妻と一緒に歩くのはきっと初めですね☀ランチを食べ、散歩を楽しむもの良いものです。日本の夏、ギラギラの照り付ける太陽光線☀ これもまた良い思い出。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170904110225j:plain

次回で是非思い出横丁でうなぎでも食べたいですね。僕は食べたことはありませんが、美味いのでしょうか?気になります。昼間からビールなんか飲んだりして....人生、楽しみタイものです。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170904110243j:plain

記念に1枚。

まるで外国人旅行者のようですね()まあプーケット在住のプーケット人ですからね。右見て、左見て、今だ!っと激写・・・ちょっぴり恥ずかしかったです(笑)

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170904110257j:plain

ドトールコーヒーで一休み。アイスコーヒー、夏はやっぱり冷たいコーヒーです☕うん、美味かった💕 ドーナッツも食べようと思いましたが、グゥッと我慢。太りますし🍩

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170904110324j:plain

1枚。新宿での記念写真が多くなりました。まあこれもヨシとしましょう!写真に付き合ってくれる妻に感謝、感謝・・・モデルがいると助かります📷 いつもありがとう.

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170904110341j:plain

東京モード学園。とても立派なビルですね・・・ちょっとビックリ、綺麗でした🌠🌠 聳え立つビル、とても目立ちますね。中、どんな感じなのでしょうか?とても楽しい一時でした.

EF24-70mm F2.8L II USM

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村