南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

たまな食堂

f:id:rakbaimai2:20170731165022j:plain

安心できる日本の玄米菜食と発酵食。たまな食堂でたっぷりと頂いてきました🍴 表参道駅から5分程にある自然食を扱う身体に優しいレストランです。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170731165040j:plain

え?こんなところにあるの?っと思うような静かな場所。東京でもゆったりした時間が流れております☁ 落ち着きます💕

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170731165054j:plain

美味しそうなお肉、ではなく大豆です。残念!プーケットの菜食屋さんより美味しいです💕 本当に上手に作りますね(感心 感心

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170731165108j:plain

ボリューム満点な丼ぶりです。ゆっくりと味わいましょう🍴 夫婦で美味しい時間、ホッとする時間です。

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170731165123j:plain

EF24-70mm F2.8L II USM

プーケットでも菜食を楽しみ、日本滞在中も楽しめる喜び。本当に野菜って美味しいな~っと実感するのです。肉類を食べない生活は心地良いですね💕

nfs.tamana-shokudo.jp

本当に美味しかったです。ごちそうさまでした🍴

プーケットブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク



にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村