南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

目玉焼きが決め手.

f:id:rakbaimai2:20170919102940j:plain

我が家で活躍するタイ弁当。目玉焼き付きで60バーツ(約200円)焼きと言うか、揚げと言ったほうが正確な表現です。油ギトギトで太ること間違え無し!っと分かっていても「目玉焼き付きでね!」っとオーダーしてしまいます。タイ弁当はやっぱりこれですね。

EF50mm F1.4 USM

f:id:rakbaimai2:20170919102954j:plain

こちらはタイラーメン、あっさりとシンプルです。ヘルシーですね。僕はラーメン、妻は👆👆、一緒に油がいっぱいなタイ弁当を食べると大変なことになります。47歳の僕、34歳の妻、60㎏の僕、42,2㎏の妻、58㎏を目指す僕、妻は41㎏を目指しております。夫婦でダイエット生活も良いものですね。

EF50mm F1.4 USM

ブログをご覧頂きましてありがとうございました📷

スポンサーサイトリンク


 

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人