南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

スタバの日.

f:id:rakbaimai2:20170830100915j:plain

最近スタバへ行く機会が増えたな~っと思う今日この頃.

ブリュードコーヒーを楽しんでおります.

出来れば味わいのですが..... タイでは珈琲は難しいです.

っと珈琲の話をすると変なオヤジになるので....

そして京都は恋しくなるのです☕

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170830100930j:plain

クロワッサンにハム&チーズです.

良いですね まだ7歳の娘ならこれを食べても太りません.

47歳の僕が食べたら大変なことになります.

40代後半からスピード良く太っていきます.

50代はどうなるのでしょうか?

EF24-70mm F2.8L II USM

f:id:rakbaimai2:20170830100948j:plain

そっくりですか?

似ていませんよね

チビの頃は僕に似てしまって可愛そうでした.

今は良かった~

こんなスタバの日が気に入っております.

EF24-70mm F2.8L II USM

『今日の一言』

僕のプーケット写真ブログをご覧頂きましてありがとうございます📷

7月の日本旅行豊島園駅前にあるスタバに入ったんですね.

40代、50代のおばさまが働いているんですね.

ちょっとビックリでした.

プーケットでは若い方が多いですからね.

そんな日本、好きだな~

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人