南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

柊家 別館(ひいらぎや)⑫

f:id:rakbaimai2:20170728100900j:plain

京都の朝、柊家の朝です.
プーケット生活では朝食断食をしております.
1日2食がとても心地良いです.
毎朝快適に10KM走れますからね.

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

f:id:rakbaimai2:20170728100917j:plain

1年に1度は朝食を食べようと思っております.
はい、ここ京都限定です.
柊家のゆる~い時間が大好きです.
家族3人だけで頂く朝ごはん、お気に入りです.

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

f:id:rakbaimai2:20170728101215j:plain

美味しいね~っと何度も呟いてしまいます.
笑顔になる瞬間.
幸せな瞬間.
心の贅沢』味わっております.

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

f:id:rakbaimai2:20170728101231j:plain

心の贅沢
見て、撮って、感じて、頂きます.
じっくりと美味しい時間です.
本物を僕流のサバーイサバーイ(快適だ 快適だ

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

f:id:rakbaimai2:20170728101244j:plain

しかし玉子、ふわふわですね.
こんなにふわふわに作れるのですね.
ありがとうございます.
板長さんに感謝です.

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

f:id:rakbaimai2:20170728101259j:plain

もうお腹いっぱいだ!
っと言いながらも娘の残りものまで食べてしまう僕.
こうして僕だけ太るのです.
ズルイですよね.

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

f:id:rakbaimai2:20170728101312j:plain

ご馳走様でした.
2017年6泊7日、美味しい毎日でした.
来年はいよいよ柊家本館に滞在予定です.
今から楽しみですね.

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

2017年04月15日朝はやっぱりシシャモです♪

『今日の一言』

2017年(春)6泊7日で美味しい時間をたっぷりと過ごしました
本当に美味かった 本当に心地良かった

2018年(春)はいよいよ柊家本館に滞在予定です
お値段もお高いですからね
ちょっと頑張っちゃいます
今からドキドキしますね
美味しんだろうな~

スポンサーサイトリンク


phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com