南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて月曜日、今週もゆる〜く暮らしましょう♩

コーラル島バナナビーチ月曜日、新しい1週間の始まりですね♩タイ非常事態宣言、今週もゆる〜くゆる〜く楽しみましょう♡収入のない暮らしもすっかり慣れました。節約生活にもすっかり慣れました。今の暮らし、のんびり楽しもうと思います。今日も素敵な1日を…

日曜日、快晴です☀️

プーケット女子旅はしまかぜ案内人日曜日らしい空、快晴です☀️日曜日じゃなくても快晴は嬉しいことですね♩それに今は毎日が日曜日でした。毎日が休日ですしね。早く、「休みはいつかね?」「毎日忙しいね〜」っと言える日々がやって来て欲しいですね♩コロナ…

毎日が読書日和♩

プーケット象さんビーチ週末ですね♩っと毎週土曜日になると言っております。そう、明日になると「日曜日ですね」っと言うはず。ブログと言うか、Twitterでしょうか。まあどちらで呟いてもマイペンライ、マイペンライ。さて今日もゆっくりと読書を楽しみまし…

2日間連続で100人超え、東京の夜の街は楽しいですからね。

ヤヌイビーチ東京の夜の街は刺激的ですからね。僕も久しぶりに渋谷や新宿の街を歩きたいですね。タイは感染者数ゼロですが7月31日まで延長です。田舎のプーケット島、とても静かです。海も静か、とってもキレイですよ♡さて、今日も写真を撮りに行きましょう…

快晴☀️

プーケットフローティングランチ7月2日(木)快晴☀️ジリジリ暑くなりそうです。スイカが食べたい。日本で食べたいですね。ヨシ!今日はビックブッタまでウォーキング♩頑張るぞ!⬇️チャンネル登録して頂けませんか?⬇️ 笑顔で10万人、目指しています(笑)プ…

もう7月、スイカが食べたいですね♩

プーケット最南端岬7月の始まり。4月5月6月と3ヶ月間のんびりと暮らしました。7月ものんびりになりそうです。そして8月も9月も、まだまだのんびり生活が続きます。久しぶりにスイカが食べたいですね。プーケットも甘くて美味しいです。でもスイカは日本のほ…