南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

良く寝ました♩

f:id:rakbaimai2:20200625084354j:plain
カロンビーチ

良く寝ました♩

アラームが鳴らない朝、なんだか好きですね。

昨晩は23時消灯、6時までたっぷりと約7時間睡眠。

気持ち良かったです。

なんか得した気分です。

タイ非常事態宣言も3ヶ月です。

美味しい我が家ご飯に沢山の睡眠、読書、写真も毎日楽しめます。

そして家族との時間も沢山、沢山あります。

この3ヶ月間、幸せだな〜と実感するのです。

さて、今日は気になるカフェでケーキでも頂きましょう。

付き合ってくれるかな?

⬇️プーケット島にお越しの際は美味しいマンゴをご馳走します💕チャンネル登録して頂けませんか?⬇️
😀本気で10万人、目指しています


エメラルドグリーンの海に白い砂浜は欠かせない!Phuket Naiharn Beach(プーケットナイハンビーチ)


白い砂浜とエメラルドの海が広がるプーケットフリーダムビーチ(Phuket Freedom Beach)♪

phukettour.hatenablog.com

www.shimakazephuket.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。