南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

懐かしい1枚📷

f:id:rakbaimai2:20200615072417j:plain
プーケット生活

月曜日、新しい1週間の始まりですね。

「今週は忙しいかな?」とか

「今週は海も穏やかで腫れるといいね」とか

気にすることのないプーケット生活を送っています。

毎日が日曜日?祝日?のような。

新しい1週間の始まり=今週は60km走るぞ!ぐらいでしょうか。

ラソン以外はゆる〜くゆる〜く自粛タイムを楽しんでおります。

毎日やることも決まっていますし。

使えるお金も決まっていますし。

あとは何でしょう。そうそう昔の写真整理&現像でしょうか。

「懐かしいな」っと一人でぶつぶつ言いながら楽しんでいます。

娘も少しづつ成長しているな〜っと実感したり。

ママ、今も4年前も変わらないな〜っと思ったり。

ずっとスリムで頑張って欲しいな〜っと願ったり(笑)

懐かしい1枚から思い出すことも沢山あります。

写真って本当に良いですね。

写真、好きだな〜 

これからも趣味こそは贅沢に楽しみたいですね。

⬇️チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡⬇️
本気で10万人、目指しています


贅沢なお昼ごはん♡プーケットフローティングランチツアー

phukettour.hatenablog.com

www.instagram.com

プーケットホテル情報ブログ⬇️⬇️

📪📪プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。