南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

50歳、まだまだ若いのです♪

f:id:rakbaimai2:20200612102858j:plain
プーケットサンセット

っと思っております。

が、やっぱり若くありませんね。

今週は月曜日、火曜日に16km走り、きちんと水曜日はお休み。

昨日は20kmでした。

日中は元気ハツラツ、夜から疲れが出ました。

50歳、まだまだ若いのです。

今朝は無理でした。軽〜く10km走ろうと思ったんですよ。

情けないです。

今日はお休み、明日は少し長めの15km。

16+16+20+15=67kmです。

ファイト!ファイト!

www.shimakazephuket.com

f:id:rakbaimai2:20200612102539j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

さてプーケット自粛生活が続きお家ご飯が美味しくて困りました☺️

困ることではありませんね。嬉しいことですね。

この2ヶ月半、色々と沢山作ってくれます。

今までは我が家にはオーブンがありませんでした。

1ヶ月前に購入、大活躍中です。

ピザにハンバーガー、チーズパンにチョコレートパンなどなど・・・

YouTubeを観てサクサクっと作るママに感謝です。

昨日食べたベーグルも美味しかったですよ。

僕は食べる専門、料理は苦手です。

出来ることはゴミ出し、庭掃除、トイレ掃除、タイル掃除ぐらいです。

協力、協力、頑張ります。

www.shimakazephuket.com

f:id:rakbaimai2:20200612102444j:plain
プーケットカタビーチサンセット

あ、そうです。そうです。

プーケットは9日からビーチへの立ち入り禁止も解除になりました。

まだ風が少しあります。

雨期の風、落ち着いたらサンセットを撮りに行きたいですね。

娘はすっかり付き合いも悪くなりました。

買い物へ行く時も「ママと二人で行って来て良いよ!」ですからね。

以前はお菓子1個で一緒にスーパーを歩いたものです。

夫婦でゆっくりビーチを歩いて、写真を楽しもうと思います。

どうしましょうか。「パパ、一人で行って来て良いよ!」って言われたら(笑)

大丈夫、信じております💕

www.shimakazephuket.com


美しい海に囲まれるエメラルドグリーンの南国パラダイス!Phuket Ao Sane Beach(アオ・センビーチ)


白い砂浜とエメラルドの海が広がるプーケットフリーダムビーチ(Phuket Freedom Beach)♪

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。