南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

プーケット自粛生活、とても緩やかな1日です。

f:id:rakbaimai2:20200607124639j:plain
プーケットフローティングランチ

今朝は9時まで寝てしまいました。

日曜日ですから、ゆっくりと朝寝坊。

今は毎日が日曜日でしたね。

タイ非常事態宣言は6月30日まで。

今日は6月の7日です。

あと約3週間ですね。


プーケットカロンビーチサンセットツアーはしまかぜ案内人

f:id:rakbaimai2:20200607124845j:plain
プーケットフローティングランチ

非常事態宣言が解除されてもあまり変わりない暮らしです。

外国人旅行者が訪れるようになるのは10月?11月?先は長いですね。

日本人旅行者がやって来るのはいつ頃でしょうか?

まあ年末から確実に動き出しそうです。

気長にのんびりと待ちましょう。


プーケットサンセットビーチツアーはしまかぜ案内人

f:id:rakbaimai2:20200607125505j:plain
プーケットフローティングランチ

今日もゆったりとブログをあと2つ書いて。

YouTubeを作って。インスタをアップして。

写真現像&ストックフォトにアップして。

読書に映画を楽しむ1日。

プーケット生活はとっても心地良いですね。


サンセットビーチへようこそ!

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。