南の島暮らし

プーケットは毎日が写真日和

日本の夏🍉

f:id:rakbaimai2:20200522172233j:plain
プーケットフローティングランチ

皆さん、お元気ですか?

生ビールが恋しいこの頃。

日本の夏も恋しいこの頃。

冷やし中華も恋しいこの頃。

7月、8月も日本人旅行者はゼロでしょうね。

日本旅行へ行きましょうか?

ビアガーデン、何十年もご無沙汰ですしね。

まあのんびり考えましょう。

phukettour.hatenablog.com

f:id:rakbaimai2:20200522172314j:plain
プーケットフローティングランチ

5月24日(日)プーケットの日曜日、今は毎日が日曜日です。

きっと10月いっぱいは毎日が日曜日のような気がします。

お天気は変わりやすい日々、涼しかったり、暑かったりですね。

今年は7月下旬に一時帰国しようかな〜っと検討中。

日本の夏、スイカでも頂きたいです。

冷やし中華も食べたいですしね。

さて今日もゆる〜く過ごしましょう。

phukettour.hatenablog.com


プーケット飛行機ビーチツアーはしまかぜ案内人

飛行機ビーチへ行きませんか?

www.instagram.com

魚の街は美しいです⬆️⬆️

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

phuketphotolife.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。